すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】ジャニーズWESTがMステ(6月23日)で「おーさか☆愛・EYE・哀」を披露!

ジャニーズWESTのMステ出演が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170623164002j:plain

 

6月23日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、ジャニーズWESTが出演しましたね。

 

今夜、6月23日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、ジャニーズWESTが登場する。披露するのは、6月21日にリリースされた7thシングル『おーさか☆愛・EYE・哀/Ya! Hot! Hot!』より「おーさか☆愛・EYE・哀」。ダンスミュージックの権威・松尾潔がプロデュースに入っており、気合を感じる作品に仕上がっている。本作の魅力について、芸能ライターの佐藤結衣氏に聞いた。

「1度耳にしたらずっと脳内でリピート再生されるような、インパクトのある楽曲ですよね。ラッキィ池田さんが振り付けをしたという、サビ部分の“ウエストファンキーチキン”のダンスも印象的。MVでは400名のファンと一緒に踊っており、今夜はテレビの前で手振りをして楽しむ、という方も多いと思います。ジャニーズWESTのシングルは、デビューシングル『ええじゃないか』を筆頭に、ホームである関西を意識した楽曲が多くあります。そのなかでも本作は、関西弁で歌われる歌謡曲のような色気ある歌詞が新鮮。ちょっぴり懐かしいディスコミュージックは、幅広い年齢層の興味も引くことができそうです」

 

Real Soundより

 

 

 

 ジャニーズWESTが披露したのは、「おーさか☆愛・EYE・哀」。

 

最近、めざましテレビでもやってましたね。

 

Mステ、楽しみです。

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

ジャニーズWESTのMステ出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170623164357j:plain

 

 

ジャニーズWESTがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

ジャニーズWESTで、「おーさか☆愛・EYE・哀」です。

 

確かに昭和チックですね。

 

しかし、ハマる曲ですよね。

 

アップありがとうございました。

 

以上、MステでのジャニーズWESTが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

 

sumiosan.hatenablog.com