すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】嵐がMステ(2017年6月23日)に出演!「つなぐ」を披露!

嵐のMステ出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170622221005j:plain

 

6月23日に放送されるテレビ朝日「Mステ」に、が出演しますね。

 

嵐が歌う曲は新曲「つなぐ」。

 

なるほど

 

これは映画「忍びの国」の曲ですね。

 

大野君が出ている作品ですよね。

 

 

嵐のMステ出演動画について

 

 

 

 

f:id:hanecchi:20170622221318j:plain

 

嵐がMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

嵐で、「つなぐ」です。

 

 

この曲のテーマは「究極のラブソング」だそうです。

 

嵐も大人っぽい曲が多くなってきましたね。

 

素敵な曲だと思います。

 

動画のアップありがとうございます!

 
以上、Mステでの嵐が出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com