すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】コーネリアス(小山田圭吾)がバズリズムに出演!「いつか/どこか」を披露!

コーネリアスのバズリズム出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170624105445j:plain

 

 

 

 

 

私は番組が始まる直前に用事ができて見逃してしまいました(涙)

 

とりあえず、一部でよいので見てみたいと思い動画を探してみました。

コーネリアスのバズリズム出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170624105351j:plain

 

 

コーネリアスがバズリズムに出演した動画がまた見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

コーネリアスで、いつか/どこかです。

 

 

個人的には、トークも見たかったんですが、動画はありませんでした。

 

昔、フリッパーズギターが好きだったので、小山田圭吾さんが今も活動を続けて、テレビに出たりしてくれるのは嬉しいです。

 

小沢健二さんも最近、テレビに出てたりしたので、なんか比較しちゃいますね…

 
以上、バズリズムでのコーネリアスが出演した動画でした。