すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ミュージックステーション2017年6月30日放送回が楽しみ!!Mステの出演者•曲目は?

Mステ2017年6月30日放送回が楽しみ!

f:id:hanecchi:20170223000006p:plain

 

6月30日(金)に放送されるMステに原田知世さんが出演するということが話題になっていますね。

 

女優にして歌手の原田知世さんが、「ミュージックステーション」の6月30日放送回に出演決定。「時をかける少女」のセルフリメイク版を披露します。

 デビュー35周年を迎えた原田さんは、同番組では1997年7月に「シンシア」を歌って以来、20年ぶりの登場。主演映画「時をかける少女」(1983年)で流れたあの曲が、現在の声でよみがえります。

 

ねとらぼより

 

原田知世さん、ちょっと前に他局の歌番組で拝見したような気がします。

 

Mステは20年ぶりの出演ということですが、やはり人気が根強いですね。

 

また他にも気になるアーティストがいろいろ出演されます。

 

ということで出演者•曲目などまとめてみました。

 

Mステ2017年6月30日放送回について

f:id:hanecchi:20170223000104j:plain

 

以下がアーティスト、曲目になります。

※以下、50音順

・EXILE THE SECOND「Summer Lover」

・関ジャニ∞「今」

・欅坂46「不協和音」

・DEAN FUJIOKA「Unchained Melody」

・TWICE「TT -Japanese ver.-」

・原田知世「時をかける少女」

・Hey! Sy! JUMP「Precious Girl」

テレビ朝日公式サイトより

 

いろいろ予習をしないとということで、放送前にyoutube動画があったものだけはっておきました。

 

 

個人的にはディーンフジオカさん、気になりました

 

どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。

 

なお、この日は2時間スペシャルということです。

 

ということで、放送を楽しみたいと思いました。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com