すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】観月ありさがテレ東音楽祭2017に出演!「TOO SHY SHY BOY」を披露!

観月ありさのテレ東音楽祭出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170628220330j:plain

 

 

6月28日に放送された「テレ東音楽祭」に、観月ありささんが出演しましたね。

 

 

観月ありささんは「TOO SHY SHY BOY」を披露したとのこと。

 

小室さんが楽曲提供した曲ですよね。

 

しかも小室さんもglobeとして、出演されていました。

 

以下はネット上の反応です。

 

観月ありさのテレ東音楽祭出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170628220345j:plain

 

観月ありささんがテレ東音楽祭に出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

観月ありさで、TOO SHY SHY BOYです。

 

 

相変わらずスタイルが良いですね~

 

そんな観月さんも40歳か~。

 

まだまだお綺麗でいてほしいです!

 
以上、テレ東音楽祭での観月ありささんが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com