すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】長瀬智也がKinkiKids堂本剛の代役でテレ東音楽祭2017に出演!光一とのコラボ実現!

長瀬智也のテレ東音楽祭出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170628221947j:plain

 

 

6月28日に放送された「テレ東音楽祭」に、長瀬智也さんが出演しましたね。

 

人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一(38)が28日、テレビ東京系で生放送された『テレ東音楽祭2017』(後6:25~10:48※一部事前収録あり)に出演し、堂本剛(38)が突発性難聴のため入院したことを報告。放送では、剛の“代役”をTOKIOの長瀬智也(38)が務め、光一とともに“SPコラボ”を披露した。

 光一の出演順になると、司会のTOKIOの国分太一(42)が「助っ人急きょ参加することになったのはこの人です」と長瀬を紹介。会場が黄色い声援に包まれると、長瀬は「どうも、突然すみません。長瀬智也です」と微笑みあいさつした。

 続けて光一が「ごめんね、長瀬…本当に快く受けてくれて、ぶっつけ本番です」と出演に感謝すると、長瀬は「きのう剛から『ごめんなー』って連絡があって、いたって元気なんでファンの皆さん、心配せずにすぐに戻ってくると思いますので…残念ながら、きょうは僕で我慢してください(笑)」と笑わせ、光一が「それでは聞いてください『全部抱きしめて』」と曲を紹介し2人で歌い上げた。

 

Yahooニュースより

 

 

 堂本剛さん、入院しちゃったんですね。

 

これはゆっくり休んで、しっかり治してほしいです。

 

 ということで、代役の長瀬さん、動画が見たいということで探してみました。

 

長瀬智也さん堂本光一さんコラボのテレ東音楽祭出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170628222158j:plain

 

長瀬智也がテレ東音楽祭に出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

 

 

改めて長瀬さん、男前ですね~

 

光一君も素晴らしかったです。

 

 堂本剛くんは心配ですが、しっかり体調を治して復活してほしいです。

 

以上、テレ東音楽祭での長瀬智也さんと光一くんのコラボが実現した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com