すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】TRFがテレ東音楽祭2017に出演!スーパーヒット曲メドレーを披露!

TRFのテレ東音楽祭出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170628223511j:plain

 

 

 

6月28日に放送された「テレ東音楽祭」に、TRFが出演しましたね。

 

 

TRFはヒット曲メドレーを披露したとのこと。

 

ということで、いろいろ懐かしいです。

 

今日は小室ファミリーけっこう出てますね。

 

以下はネット上の反応です。

 

TRFのテレ東音楽祭出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170628223524j:plain

 

TRFがテレ東音楽祭に出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

 

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

 

 

 

確かに懐かしくて、テンション上がります!

 

これらの曲、確か20年ほど前に流行ってたと思います。

 

まだまだ現役で頑張ってほしいです!

 
以上、テレ東音楽祭でのTRFが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com