すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

虹の黄昏(芸人)のネタがぶっ飛び過ぎてておもしろい!

 

f:id:hanecchi:20170628001744j:plain

虹の黄昏というコンビを知った!

先日テレビを見ていたら虹の黄昏というコンビがネタをやっていました。

 

「発掘エトセトラさん」っていう番組内の企画で、三四郎の小宮さんがおすすめしているお二人だとのことで紹介されていました。

 

小宮さんが言うには、虹の黄昏のネタはコントというより、むしろロックンローラーのライブみたいだとのことで、

 

「なんかおもしろそう!」

 

と期待して見ましたが、それが以下の動画!

 

 

確かにロックのライブ動画みたいで、その後、ネットで見つけた動画を何回も見てしまいました。

 

これはぶっとび過ぎててはまります。

今後どうなっていくの?

この二人、一見、電撃ネットワークみたいな印象を受けましたが、

 

実際のネタは、そんなベタでもなく、サンシャイン池崎が二人いるような、なんか大声を出すような力技がウザくて、そこが面白いなと思いました。

 

漫画太郎のマンガのキャラみたいで、そういうのが好きです。

 

引き出しが少ない印象も受けましたが、このネタだけでは判断できません。

 

あとは「つまらない」という声もありますね。

 

確かに、こんな芸は嫌いだという人はいるかと思いますが、つまらないことはないと思います。

 

あと、これからブレイクする可能性もありますが、ブレイクしても1発屋で終わる可能性もありますね。

 

実際、このお二人がアドリブでどんなトークをするのかわかりませんが、一度売れた後に生き残っていくにはそれ次第だと思いました。