すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】TWICEがMステ(6月30日)で「TT 日本語ジャパニーズバージョン」とTTポーズを披露!

TWICEのMステ出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170630203135j:plain

 

6月30日に放送されたテレビ朝日「Mステ」に、TWICEが出演しましたね。

 

TWICEが披露したのは、「TT 日本語バージョン」とのこと。

 

日本人も3人加入してるみたいで楽しみです。。

 

韓国、台湾、日本のユニットになるんですね。

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

TWICEのMステ出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170630204419j:plain

 

TWICEがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

TWICEで、「TT 日本語バージョン」です。

 

これは可愛らしいですね。

 

ダンスも上手くて、見ていて元気がでました。

 

TTポーズ、かなり感激しました(笑)

 

アップありがとうございました。

 

以上、MステでのTWICEが出演した動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com