すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】ディーンフジオカ(DEAN FUJIOKA)がうたコン(7月4日)で「Permanent Vacation」を熱唱!

ディーンフジオカのうたコン出演が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170704225426j:plain

 

 

7月4日に放送されたNHK「うたコン」に、ディーンフジオカさんが出演されたみたいですね。

 

ディーンフジオカさんが披露した曲は「Permanent Vacation」。

 

先週、Mステに出演されたときに歌った曲とは違いますね。

 

どんな曲なのか気になります。

 

 

とにかく「うたコンの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

ディーンフジオカのうたコン出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170704225436j:plain

 

ディーンフジオカさんがうたコンに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら動画がありましたので以下に貼っておきました。

 ※歌は途中で終わります。

 

 

白い衣装がさわやかでかっこいいですね。

 

ちなみに、ディーンフジオカさんはもともと香港のライブハウスでラップしてたときに、芸能関係者の目にとまってスカウトされて俳優になったそうです。

 

なので、音楽がなかったら芸能人になってなかったかもしれないんですね。

 

これからもまた音楽番組で歌う姿を見せてほしいです。

 

以上、ディーンフジオカさんの動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com