すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

FNSうたの夏まつり2017の出演者•曲目•タイムテーブル•放送日時は?

f:id:hanecchi:20170705193640p:plain

FNSうたの夏まつり2017が話題に!

フジテレビのFNSうたの夏まつりが4時間生放送ということで、ネット上で大きな反響を集めていますね。

8月2日に放送されるフジテレビ系音楽特番『FNSうたの夏まつり』(後7:00)の第2弾出演アーティストが決定した。

“アニバーサリーSP”と銘打ち、50周年から5周年まで、多彩なアニバーサリーイヤー・アーティストが集結する今回、A.B.C-Z、EXILE THE SECOND、GENERATIONS from EXILE TRIBE、タッキー&翼、乃木坂46、BREAKERZ、Hey! Say! JUMP、森山直太朗ら8組が新たに追加された。

4時間を超える同番組ではアーティストたちが代表曲を特別編成でパフォーマンスするほか、周年アーティストだからこそ実現する一夜限りのコラボレーションも多数予定され、過去映像とトークを織り交ぜながら特別な一夜を送る。

アニバーサリー企画だけでなく、夏ならではのハジけた企画も用意されている。

オリコンより

オリコンでこの件を知り、気になったので、いろいろ調べてみました。

FNSうたの夏まつりについて

f:id:hanecchi:20170705193845j:plain

 

■放送日時

 

2017年8月2日(水) 19:00~23:18

 

以下が出演者になります。

■司会
・森高千里
・渡部健

■進行
・加藤綾子

■アニバーサリー・アーティスト一覧
・A.B.C-Z
・EXILE THE SECOND
・加山雄三
・GENERATIONS from EXILE TRIBE
・タッキー&翼
・谷村新司
・乃木坂46
・萩原健一
・BREAKERZ
・Hey! Say! JUMP
・森山直太朗
・森山良子


■コラボ・アーティスト: 
・マイク眞木

 

なお、曲目やタイムテーブルは放送前にわかるのでしょうか。

フジテレビのホームページでは特に記載はなかったですが、わかるのであれば、情報が入り次第更新します。

ということで、放送を楽しみたいと思いました。