すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】平原綾香と水樹奈々がミュージックフェア(MUSIC FAIR)で「キャロルキングメドレー」を熱唱!

平原綾香と水樹奈々のミュージックフェア出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170708192246j:plain

 

 

7月8日に放送された「ミュージックフェア」に、平原綾香さん、水樹奈々さんが出演しましたね。

 

平原綾香さん、水樹奈々さんのW主演ミュージカル『ビューティフル』も開幕間近ということで盛り上がっています!

 

f:id:hanecchi:20170708192227j:plain

 

以下はネット上の反応です。

 

「平原綾香さん、水樹奈々さんが出ているミュージックフェアの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

平原綾香さん、水樹奈々さんのミュージックフェア出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170708192559j:plain

 

 

平原 綾香は、日本の女性シンガーソングライター、サクソフォーン奏者。東京都出身。レコードレーベルはドリーミュージック、NAYUTAWAVE RECORDSを経てEMI Records所属。愛称はあーや。 ウィキペディア
 
生年月日1984年5月9日 (33歳)
身長156 cm

 

 

 

f:id:hanecchi:20170708192515j:plain

 

 

水樹 奈々は、日本の声優、歌手、ラジオパーソナリティ、ナレーター、作詞家、タレント。 愛媛県新居浜市出身。シグマ・セブンとキングレコードに所属。公式ファンクラブは「S.C. NANA NET」。本名は近藤 奈々。愛称は奈々ちゃん、奈々さん、奈々様、お奈々、ヘッドなど。 ウィキペディア
 
生年月日1980年1月21日 (37歳)

 

 

 

 

平原綾香さん、水樹奈々さんがミュージックフェアに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら、一部ですが、動画がありましたので貼っておきました。

 

 

確かにミュージカルって感じの迫力あるステージですね。

 

なんか、動画を見て元気を頂きました。

 

動画アップしてくれた方、ありがとうございます。

 

以上、ミュージックフェアでの平原綾香さん、水樹奈々さんが出演した動画でした。