すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

24時間テレビ2017の日程や出演者(司会,ジャニーズなど)は?マラソンランナーやタイムテーブルも!

f:id:hanecchi:20170708221730j:plain

今年も24時間テレビ「愛は地球を救う」が放送されるいうことで話題に!

日本テレビの24時間テレビが2017年8月26(土)、27日(日)に放送されるということで、ネット上で大きな反響を集めていますね。

青山学院大学陸上競技部の原晋監督が6日、日本テレビ(読売テレビ系)「情報ライブ ミヤネ屋」で、8月26、27日に放送される同局系「24時間テレビ」で、1500メートル走に挑戦することを発表した。

 24時間テレビは24時間マラソンが有名だが、原監督は「24時間はちょっと無理なんで、1コーナーの1500メートルに挑戦したい」とコメント。宮根誠司から「1500に思い入れが?」と聞かれると「私が中国電力陸上部に一期生で入ったとき、最初に優勝したのが1500メートル。同期の多くの仲間が広島のスタジアムに足を運んでくれまして」と、初優勝した種目だったという。

 挑戦する理由については「引退の美学がなかなか持てなかったので、ここで一つ区切りを付けたい」と説明。現役時代は「3分52、53秒」だったというが、「今回はこの体型なので6分切れれば」と少々弱気。宮根から「何をおっしゃる。青学を3連覇に導いて」と言われ「5分半はいけるかな?ダイエットしないと」と、1500メートル5分30秒を目指すと宣言していた。

デイリースポーツより

青学の原晋監督が24時間テレビに出るんですねー

 

ということで、今年の24時間テレビ、気になったので、いろいろ調べてみました。

今年の24時間テレビ「愛は地球を救う」の出演者などについて

以下が出演者になります。

 

■司会(メインパーソナリティー)

 

・櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎

 

f:id:hanecchi:20170708230311j:plain

 

■チャリティーパーソナリティー
・石原さとみ

 

f:id:hanecchi:20170708230450j:plain

 

■マラソンランナー

 未定(7月8日現在)

 

【悲報】24時間テレビマラソンランナーが発表されない理由wwwwwwwwwww::ぱぴぷ速報

 

今年の24時間テレビの日程やタイムテーブルなどについて

現在、未定。(7月8日現在)

 

今年の24時間テレビのテーマが「告白~勇気を出して伝えよう~」ということなので、いろんなガチの告白があるんでしょうか。

 

愛の告白や、カミングアウトなどなど。

 

わかり次第更新します。