すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】ジョーナカムラが有吉反省会(7月8日)でディーンフジオカとの関係を語る!

ジョーナカムラの「有吉反省会」出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170709012944j:plain

 

 

7月8日に放送された「有吉反省会」に、ジョーナカムラさんが出演しましたね。

 

 

 

ジョーナカムラさん、有吉反省会を見ていて、初めて拝見しました。

 

なかなかイケメンな方ですよね。

 

いろいろ衝撃的な回だったので、改めて動画が見たいなと探してみました。

 

以下はネット上の反応です。

 

とにかく「有吉反省会の動画が再度見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

 

ジョーナカムラの有吉反省会出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170709013003j:plain

 

ジョーナカムラさんが「有吉反省会」に出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら、一部だけですが、動画がありましたので貼っておきました。

 

 

ディーンフジオカさん、すごい売れてるからジョーナカムラさんと一緒にドラマとかに出ればいいのに。

 

ただ、ディーンフジオカさんのイメージもあるからリスクありますねー。

 

動画のアップしてくれた方ありがとうございました。

 

ジョーナカムラさん、これから売れていくのか気になりますが、またぜひテレビで拝見したいです。

 

以上、ジョーナカムラさんの動画でした。