すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】大竹しのぶが音楽の日2017で「愛の讃歌」を熱唱!

大竹しのぶの音楽の日への出演が話題に!!

f:id:hanecchi:20170715210541j:plain

 

7月15日に放送された「音楽の日」に、大竹しのぶさんが出演しましたね。

 

大竹しのぶさんは確か年末になにかの歌番組でも話題になっていましたね。

 

そのときに披露した曲も今回と同じ「愛の讃歌」だったと記憶しています。

 

以下はネット上の反応です。

 

 

とにかく「音楽の日の動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

大竹しのぶの音楽の日出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170715210531j:plain

 

大竹しのぶさんが音楽の日に出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

 

 

大竹しのぶさん、迫力がハンパないですねー。

 

どっちかっていうとクラシックな感じなんでしょうか。

 

何度かリピートして見てしまいそうです。

 

以上、大竹しのぶさんの動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com