すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】長渕剛が音楽の日2017に出演!「STAY DREAM」などを熱唱!

長渕剛の音楽の日への出演が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170715225122j:plain

 

 

7月15日に放送された「音楽の日」に、長渕剛さんが出演しましたね。

 

 歌手、長渕剛(60)が15日に放送されるTBSの特番「音楽の日」に出演することになった。長渕が同局で歌を披露するのは1988年の「ザ・ベストテン」以来、29年ぶりというから期待が高まるが、違った意味でも期待が広がっている。

 午後2時から翌朝5時まで約13時間の生放送となる大型番組。新アルバムからの新曲と、88年に自身が主演した同局ドラマ「とんぼ」の主題歌「とんぼ」を披露するという。

 長渕といえば昨年12月、フジテレビの音楽特番に出演し、独特のアレンジと新たな歌詞を施した「乾杯」を披露し、世間をざわつかせた。それだけに今回も、「やばい、ほかの歌手がもっていかれる」「またくせがすごい歌になるのか」などと声が上がっている。

 

夕刊フジ

 

 

 

とにかく「音楽の日の動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

長渕剛の音楽の日出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170715225135j:plain

 

 

長渕剛さんが音楽の日に出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

 

 

長渕剛さん、熱すぎですねー。

 

この暑い夏に長渕さんの歌がテレビで3曲も聴けてよかったです。

 

そして動画アップありがとうございました。

 

以上、長渕剛さんの動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com