すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ミュージックステーション2017年7月28日放送回が楽しみ!!Mステの出演者•曲目は?

Mステ2017年7月28日放送回が楽しみ!

f:id:hanecchi:20170223000006p:plain

 

7月28日(金)に放送されるMステUVERworldが出演するということが話題になっていますね。

 

 

UVERworld、7年ぶりのMステ出演なんですね。

 

最近、他の音楽番組でお見かけしたと思います。

 

活躍されてますよねー

 

また他にも気になるアーティストがいろいろ出演されます。

 

ということで出演者•曲目などまとめてみました。

 

Mステ2017年7月28日放送回について

f:id:hanecchi:20170223000104j:plain

 

以下がアーティスト、曲目になります。

※以下、50音順

・E-girls「Love ☆ Queen」

・UVERworld「DECIDED」

・NMB48「まさかシンガポール」

・西野カナ「Girls」

・BREAKERZ「夢物語」

・Hey! Say! JUMP「Ultra Music Power」「真夜中のシャドーボーイ」「Your Seed」

テレビ朝日公式サイトより

 

いろいろ予習をしないとということで、放送前にyoutube動画があったものだけはっておきました。

 

 

ブレイカーズもなんか久しぶりのような気がします

 

DAIGOさんはバラエティではよく見るんですけどねー

 

Hey! Say! JUMPのスペシャルメドレーも楽しみです。

 

ということで、放送を楽しみたいと思いました。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com