すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】タッキー&翼(タキツバ)がFNSうたの夏まつりアニバーサリーSPに出演!

タッキー&翼のFNSうたの夏まつりアニバーサリーSP出演が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170802204729j:plain

 

 

8月2日に放送されたフジテレビ「FNSうたの夏まつりアニバーサリーSP」に、タッキー&翼が出演しましたね。

 

タッキー&翼、ネット上でかなり話題になってるみたいですね!

 

音楽番組で拝見するのは久しぶりなので、楽しみにしてた方も多かったんじゃないでしょうか。

以下はネット上の反応です。

 

とにかく「FNSうたの夏まつりアニバーサリーSPの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

タッキー&翼のFNSうたの夏まつりアニバーサリーSP出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170802204739j:plain

 

 

タッキー&翼がFNSうたの夏まつりアニバーサリーSPに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

 

いやー、タキツバ、最高です。

 

バックのSnowManと宇宙Sixもいいですねー

 

すごいかっこよかったです。

 

動画アップありがとうございます。

 

以上、タッキー&翼の動画でした。