すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ミュージックステーション2017年8月4日放送回が楽しみ!!Mステの出演者•曲目は?

Mステ2017年8月4日放送回が楽しみ!

f:id:hanecchi:20170223000006p:plain

 

8月4日(金)に放送されるMステ高橋優さんが出演するということが話題になっていますね。

 

 

高橋さん、最近メディアにひっぱりだこですね。

 

高校野球が全代表が決まって4日に抽選会ということで、

 

熱くなってくるところですからねー

 

また他にも気になるアーティストがいろいろ出演されます。

 

ということで出演者•曲目などまとめてみました。

 

Mステ2017年8月4日放送回について

f:id:hanecchi:20170223000104j:plain

 

以下がアーティスト、曲目になります。

※以下、50音順

・家入レオ「ずっと、ふたりで」

・高橋 優「虹」

・乃木坂46「逃げ水」

・PKCZ®「PLAY THAT feat. 登坂広臣, Crystal Kay, CRAZYBOY」

・Hey! Say! JUMP「リクエストメドレー」

・三浦大知「U」

テレビ朝日公式サイトより

 

いろいろ予習をしないとということで、放送前にyoutube動画があったものだけはっておきました。

 

 

個人的には三浦大知さんの新曲、気になります

 

定期的に曲を発表されていて、テレビにもよく出演されていますよね。

 

あとは先週に引き続きHey! Say! JUMPのメドレーも楽しみです。

 

ということで、放送を楽しみたいと思いました。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com