すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】三浦大知がMステ(8月4日)で「U」を披露!

三浦大知のMステ出演が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170804201539j:plain

 

 

 

三浦大知さん、最近定期的にMステで拝見できて嬉しいです。

 

披露したのは「U」という曲です。

 

ジャスティンビーバーを手がける製作チームが作曲したみたいで、楽しみです。

 

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com

fortunecreators.biz

三浦大知のMステ出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170804201550j:plain

 

 

三浦大知さんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

 

 

三浦大知さん、笑顔が素敵ですね。

 

歌もダンスも安定していて、見ている方も安定します笑

 

すみません。

 

ほんとに見れてよかったです。

 

動画アップありがとうございました。

 

以上、三浦大知さんの動画でした。

 

<