すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】山崎育三郎がMステ(8月18日)で「Congratulations」を披露!

山崎育三郎のMステ出演が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170818210906j:plain

 

 

 

 

山崎育三郎さん、音楽番組では最近よく活躍されてるような気がします。

 

披露したのは「Congratulations」。

 

ドラマ「あいの結婚相談所」の主題歌とのこと。

 

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

 

山崎育三郎のMステ出演動画について

 

f:id:hanecchi:20170818210918j:plain

 

 

 

 

山崎育三郎さんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

 

 

山崎育三郎さん、まさに王子って感じですね。

 

かっこよすぎです、ほんと。

 

バックダンサーもいい感じですね

 

動画アップありがとうございました。

 

以上、山崎育三郎さんの動画でした。

 

<