すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ハロウィーン2017仮装ランキング!カップルや親子コスにおすすめ・人気コスプレ!

f:id:hanecchi:20170822222513j:plain

 


年々派手になる「ハロウィン」で、一番悩むのがコスチュームですよね。
毎回同じじゃつまらないし、でもネタもそろそろ尽きてきた…
それなら、今年はペアコスなんてどうでしょうか?

 

カップルでペア

ペアルックは恥ずかしくても、ペアコスならいけちゃうかも!ついでに二人の仲も深まっちゃう!?

 

○話題のジャック・スパロウ
シリーズ最終章が公開され、この夏はジャックが大暴れでしたよね。そこでなりきりもうひと暴れ!

 

 

f:id:hanecchi:20170822222534j:plain

 

 

 

○定番のドラキュラと美女
2人でドラキュラでもいいし、彼氏がバンパイアで彼女は生贄の花嫁なんていうのもいいですよね。

 

f:id:hanecchi:20170822222557j:plain

 

 

 

 

 

○ディズニーキャラ
ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーの他、美女と野獣やピーターパンとティンク、プリンスとプリンセスなど色々。

 

 

f:id:hanecchi:20170822222612j:plain

 

 

 

 

 

男女逆転の仮装なんていうのも、カップルならではのコスプレで楽しいかもしれませんね。

 

親子でペア

お祭りで子供だけ仮装している親子をみますが、思い切ってパパ・ママも一緒に楽しみましょう。

 

○赤ずきんちゃんとオオカミ
娘さんがいるならぜひ!でも息子さんにオオカミでもいいかも?

 

 

f:id:hanecchi:20170822222623j:plain

 

 

 


○アリス・イン・ワンダーランド
親子みんなで同じテーマのコスプレができます。アリス・うさぎ・トランプの女王・帽子屋のその他キャラ多数です。

 

 

f:id:hanecchi:20170822222632j:plain

 

 

 


○マリオ
マリオ・ルイージ・ピーチ姫・クッパ大王の他、クリボーやノコノコ、他にもキャラクターが多いので楽しめますよ。

 

 

f:id:hanecchi:20170822222642j:plain

 

 

 

 

いつもは厳しいパパやママも、この日は子供と一緒に童心に帰ってみませんか?

 

団体でペア

仲間全員で同じ仮装!なんていうのも楽しいですよね。街に出たらあまりの迫力に周りを圧倒しちゃうかも!?

 

○沢山いればいるほど楽しいミニオンズ
みんな顔が違うって知ってますか?それぞれのミニオンズで街を黄色く染めちゃえ!

 

 

f:id:hanecchi:20170822222658j:plain

 

 

 


○戦隊ヒーローも5人じゃない
最近の戦隊モノは5人じゃないんです。今なんて10人オーバーなんでグループコスにはもってこい。

 

f:id:hanecchi:20170822222705j:plain

 

 

 

 

○ゾンビ集団で「スリラー」踊る!?
やっぱり「ハロウィン」といえば怖いコスプレです。迫真のメイクで本物をビビらせちゃいましょう。

 

f:id:hanecchi:20170822222713j:plain

 

  

年々お祭り度合いが加熱する「ハロウィン」は、そのコスチュームにも注目が集まりますよね。
手の込んだものや、出来合いのものを一人で揃えるのではなく、テーマを決めてみんなで楽しむというのもいいですよ。

ただし、楽しむにしても節度を持って、参加してない人に迷惑の掛からないようにしましょうね。