すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】小沢健二(オザケン)とSEKAI NO OWARI(セカオワ)のコラボがMステ(9月8日)に出演!

小沢健二とセカオワのMステ出演が話題に!!

 

f:id:hanecchi:20170908205622j:plain

 

 

 

 

 小沢健二さんとセカオワがMステ(9月8日)に出演したということで大きな話題になっていますね。

 

 

小沢健二さんとセカオワって仲良かったんですね。

 

知らなかったです。

 

いったいどんな曲を披露したのか気になります。。

 

ネット上でもけっこう盛り上がっていますね。

 

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

 

 

小沢健二とセカオワのMステ出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170908205630j:plain

 

 

 

 

 

小沢健二とセカオワがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

 

 

フクロウの声が聞こえる、いい曲ですねー

 

オザケンの昔の曲でもこんな感じのあった気がします。。

 

ネット上では賛否両論ありましたが、

 

コラボ見れてとても満足です。

 

動画アップありがとうございました。

 

以上、小沢健二さんとセカオワの動画でした。

 

sumiosan.hatenablog.com

sumiosan.hatenablog.com