すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

【動画】福山雅治がMステ(9月8日)で「聖域」を熱唱!

福山雅治のMステ出演が話題に!!

 

 

f:id:hanecchi:20170908204008j:plain

 

 

 福山雅治さんがMステ(9月8日)に出演されたということで話題になっていますね。

 

 

福山雅治さん、Mステで新曲を披露されたみたいです。

 

披露したのは「聖域」という曲で、大人の曲といった雰囲気のノリの曲ですね。

 

見逃してしまったので、見たいです。。

 

ネット上でも盛り上がっていますね。

 

 

とにかく「Mステの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

 

福山雅治のMステ出演動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170908205925j:plain

 

 

 

 

福山雅治さんがMステに出演した動画が見たいと思って調べてみました。

 

調べたら一応動画がありましたので貼っておきました。

 

 

 

ベースがウッドベースだしややロカビリーっぽいですが、

 

よりジャズに近い感じの大人っぽい曲ですねー

 

かなりかっこいいんじゃないでしょうか。。

 

この方は一時、福山ロスなんていわれたこともあったけど、

 

男性ファンも多いですし、なんだかんだでやっぱ人気あるなーと思いました。

 

あと、動画アップありがとうございました。

 

以上、福山雅治さんの動画でした。