すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

徳島のバンドPOLUのメンバーの年齢などプロフィールは?おすすめ曲は?

 

f:id:hanecchi:20170911214312j:plain


Mステ30週年記念特別企画『ミュージックステーション ウルトラFES2017』
応募数2000組の頂点に立ち、見事出場権を獲得したのが「POLU」なんです。

 

「POLU」ってどんなバンドなの?

 

まずは、メンバー紹介から。

丸山 純奈(まるやま すみな):ボーカル

 

f:id:hanecchi:20170911214320p:plain

 
2003年11月14日生まれ 国分中学在籍

 

 

 

バン:ギター

 

f:id:hanecchi:20170911214332p:plain

 1985年10月18日生まれ  bandneon在籍

 

 

 

蜂蜜金柑熊五郎(はちみつきんかん くまごろう):ギター

 

f:id:hanecchi:20170911214347p:plain

 

1990年8月19日生まれ THE NINJA在籍

 

 

 

柳本 啓太(やなもと けいた):ドラム

 

f:id:hanecchi:20170911214353p:plain

 

 992年5月25日 SOULMANS在籍

 

 

 

レコーディングメンバーとして
石川 慶子(いしかわ けいこ):ベース

 

f:id:hanecchi:20170911214404p:plain

 

 1992年11月25日 fuzzy apple store在籍

 

メンバーは全員徳島県出身。


「POLU」結成のきっかけは、2016年万代中央ふ頭で行われる音楽花火というイベントのためだった。


「ミズイロ」という1曲だけのために結成されたが、このままで終わるのは寂しいということで活動を継続。

 

メンバー紹介に「○○所属」とあるのは、本来1回だけの臨時バンドだったため、
オーディションで選んだボーカル以外は、それぞれ別バンドのメンバーだったんです。


ところが活動を継続することとなり、所属バンドと「POLU」の2足のわらじ状態で落ち着いたとのこと。

 

ボーカルの丸山さんは、その年齢からは信じられないほどの圧倒的な歌唱力で、
オーディションの審査員を唸らせたほどの実力者。


というのも、カラオケバトルで優勝したり、徳島の合唱団に所属してあのウイーンでその歌声を披露したこともあるんだとか。


しっかりとした裏付けのある実力者だったんです。

 

ぜひ曲を聞いてみたい!

 

そんな驚きの実力派少女をボーカルに置く「POLU」のパフォーマンスを見てみたくないですか?


まずは、結成のきっかけになった曲「ミズイロ」をご覧ください。

 

そしてそんな「POLU」の人気曲「Sing」がこちら。

 

どうですか?とても少女の歌声とは思えないですよね。


そんな「POLU」のパフォーマンスが見れる「ミュージックステーション ウルトラFES2017」は、
9月18日月曜 昼12時からテレビ朝日で放送!

 

タモリさんに触りたい!なんて、可愛らしい事を言う丸山純奈さんの、
圧巻のパフォーマンスがとっても楽しみですね。