すみおさん

すみおさん

気になる動画、芸人、ニュース、あとは個人的な日記など書いていきます!

スポンサ-ドリンク

ハロウィン音楽祭2017が楽しみ!!出演者(ジャニーズやAKBなど)は?曲目やタイムテーブルは?

 

f:id:hanecchi:20171018232639j:plain

 

ハロウィン音楽祭2017が話題に!

TBSのハロウィン音楽祭2017が10月25日(水)に放送されるということで、ネット上で大きな反響を集めていますね。

10月25日(水)夜7時から放送される「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」(TBS系)に出演するアーティストが発表され、23組が決定した。

番組では、ハロウィーンを盛り上げる特別衣装をまとったアーティストたちが、視聴者から募集した「あなたにとっての家族との思い出の曲」などを披露。さらに、スペシャルコーナーでは「ディズニーソングメドレー」や「ものまねホームパーティー」といった企画もオンエアされる。

また、今回はTBSの音楽番組初出演となるオースティン・マホーン&ブルゾンちえみ with Bが登場。ハロウィーンオリジナルバージョンの「Dirty Work」を披露する。



ザ・テレビジョンより


ザ・テレビジョンでこの件を知り、気になったので、いろいろ調べてみました。

ハロウィン音楽祭2017について



10月25日(水)に放送されることが決まったハロウィン音楽祭。

気になるのは出演者•曲目•タイムテーブルですよね!

ということで、いろいろ調べました。

一部出演アーティストは発表されましたが、残念ながら曲目はわかっていません。

※2017年10月18日現在

なので、わかり次第更新いたします。

以下は、2017年「ハロウィン音楽祭」の司会、出演アーティストです。

 

■司会

 

安住紳一郎アナウンサー

 

 

■ 出演アーティスト(50音順)

 

・AKB48

・HKT48

・NMB48

・オースティン・マホーン&ブルゾンちえみ with B

・岡本真夜

・関ジャニ∞

・Kis-My-Ft2

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・倉木麻衣

・コロッケ

・ゴールデンボンバー

・SEKAI NO OWARI

・Sexy Zone

・新妻聖子

・NEWS

・乃木坂46

・はなわ

・一青窈

・平井堅

・Hey! Say! JUMP

・屋比久知奈

・山崎育三郎

・Little Glee Monsterほか





全アーティストと曲目などはいつわかるのでしょうか。

テレビ局の内部的にはおそらくもう決まっているとは思うんですけどね~

 

 

 

個人的にはコロッケさんの出演ってなんかすごいなーと思いました。

 

いったい何やってくれるんだろう~みたいな。

ということで、放送を楽しみにしたいと思いました。